G4U! Vol.7

ラフタイムスクールがきたぞおおおおお。

ラフタイムスクールはL4U!の頃から大好きです、はい。 すごく可愛いし、誰が着ても可愛く見えるし、水色がさわやかだし、スカートは薄地でヒラヒラするしターンするとプリーツ綺麗だし。 革靴に紺のハイソもまたいいね。 そんなわけで、最初に撮ったのは響だったけど、しばらくは衣装の出来に感心してた。 「ちょっとー、どこ見てんだ!?」って怒られたけど、腰をひねったときにシャツにねじれたしわが出来たりとか、背中は椅子に座った時に余りが出来てしわが残ったような感じになってたり、細かい所に気づいた時には感心しっぱなし。



実のところ響を撮るのは初めてだったような気がする。 黒くて長い髪がなびくのに見とれた。 まぁ口開かなければ基本清掃な美少女だもんな。

今日撮れたうちでなかなかお気に入りの一枚。 響はよくイヤリングしてたりするけど、シャボン玉がいい具合に耳にかかってイヤリングっぽくなった。 壁紙に使えるようなのを撮ったので、よければどうぞ。

タイトルでドヤ顔ダブルピースしてる響が非常にかわいかったねぇ。 とびっきり可愛いのが撮れたと思ったのに、後で確認したらシャボン玉が目の前に。 このあとシャボン玉が目の前ではじけて「うわーん、目に入ったぞー、しみるー」って泣きわめいてました。

さて、続いては愛ちゃん。

アイグラ読んでて思い出したけど、愛ちゃんと響の絡みは初めて見るかもしんない。 アニメでは話ししてる様は無かったと思うし、アイステもゲストに来た回あったか覚えてないし。

この衣装で撮影してる時に「あ! ママーっ!!」とか言われたら超絶焦るね。 竜宮小町の面々が通りがかったこともあったし、廊下を見るのが怖い。

それにしても愛ちゃんは元気だなぁ。

愛ちゃんのBGMは“HELLO!!”、ALIVE、GO MY WAY!!の3曲っぽいね。

返事が元気いいし、次々ポーズとってくれるから半ば勢い任せに撮ったもんで、あんまこれだっていう写真は撮れなかったね。 そんな中でもこれはなかなか良かった。