祝・アルバム発売決定

http://www.lantis.jp/special/kugimiya/kokohadoko/
スレに貼られてたからこれ何のURLかなぁとぼーっと考えながら開いたら、瞬間心臓跳ね上がった。 まずくぎゅの話だと全く思ってなかったから釘宮理恵の名前がデカデカと出てるけどこれが何なのか把握出来なくて、こういう個人名義のCDがまさか出るとは思ってなかったから「初のオリジナルアルバム発売決定」って文言が驚きでまさに青天の霹靂。 それに続けて、いつかタイアップでもキャラソンでも無い曲が聴きたいなぁっていうほのかな期待が予期せず叶うことになったっていう嬉しさが沸き上がってきた。 これがページ開いてからの3秒くらいの間に起きたこと。 久々に味わった興奮だったね。
あまりに嬉しくて30分くらいずっと「嬉しい」ばっかが頭の中駆けてた。 落ち着いてみたら6曲って意外と少ないと思ったけど聴けるならそれだけも十分だなぁとか、ミュージッククリップも付くしこの先インタビューとか告知とかで露出も増えるのかなぁとか、いろいろ考えながらずっとニヤニヤしてた。 今日は「生きる希望ができた」って表現を誇張じゃなく使ってもいいような、ほんとそんな感じ。 たった2ヶ月先だもんね、続報も気になるし、何より早く聴きたい。