ぬーたん

ぬーぬーお誕生日おめでとーくぃどぅるるるる。 今日はおまかせシャッフル使ってみたぞ。 ネタが思いつかなかったからとかじゃ全然ないからな、ほんとだぞ。 ユニットに響が入ったら決定ボタンを押すってルールでやってみたけど、おまかせシャッフルはまぁ基本残念な組み合わせになるね。

わりかしマシな組み合わせになることもあるけど、除外もしくは絞り込んでからシャッフル出来たらなぁとは思う。

色合いガチャガチャ。

まったく食欲沸かないハンバーガー。 でもおまかせだけあって無かった発想出てくるのは面白いね。

響センターのフェアリー組でBrand New Day! このステージと衣装の組み合わせは思いつかなかったけど、照明と衣装の色合いがマッチしてキラキラ眩しい。 お誕生日記念っぽいなかなかの出来上がり。