鉄壁と目されるスクールガールウェアはガーターリングを隠しきれるか検証してみた

結論から言うと見えた。 難易度はフラALOHAガールとおんなじくらいだと思うけど。 マリオネットの心だと素早くターンするから、割とチラチラ見える。 つっても、ガーターリングはスカート突き抜けてチラチラ白いのが見えちゃうのが惜しいね。 それに丈の短いスカートとの方が似合うし。 あと、あずささんとかりっちゃんは太股より膝寄りの所に付けてるから、付ける位置が低い子だともっとよく見えると思う。
つーこってまずはタイツ組。 いおりんとゆきぽ。 ぱんつっぽく見えるかと思ったけど、タイツとの色が違いすぎて全然そんなこと無かった。 うーむ。

続いて素足組。 はるるんとミキミキ。 二人同時にチラってるとこは撮れなかった。 コマ送りすれば出来るかもしれないけど、そんなことするのは邪道だと僕は思うね。

もいっこ別パターン。 歌い出しの1フレーズが終わる直前くらいの一瞬。 これ獲るのに何回も繰り替えしてやっと撮れたときは思わず「やった!」って声が漏れたね。

歌い出し、「やった!」・・・約束。

ちーちゃんごめん。