ライバルユニット祭り

冬馬アリギルからの流れでスペシャルアイドル一通り見て、ってやってるうちに本編中じゃステージシーン飛ばしちゃうこと多いしなぁと思い始めて折角だから竜宮小町も含めてライバルユニット一通り。

わりかしすぐ飽きちゃったけど、初音ミク久々に見たらなんか新鮮味みたいのがあった、可愛い。 たまにはいいね。



愛ちゃんが来て絵理も来たんだし、早く涼にも来てもらいたい所存。 765プロともユニット組みたいけれど、3人一緒で“HELLO!!”をやってほしいね、バンナム信じてる。



うちのユニットは運命のランキング発表時にギリギリランクインしてその翌週には圏外に転げ落ちてひんやりしたんだけど、そろそろリリースされる七彩ボタンはどんな売れ方するのか今から楽しみ。

こうやって並べるといろんなユニットあって賑やかで楽しいなぁと思う。 新幹少女とかモバマスの子も居たら楽しそう、想像膨らむ。