正義の反対はまた別の正義ってひろしが言ってた

写真整理したり絵作ってたらなんかどうでも良くなった。 この可愛さったらないね、乾燥してきて寒さに心もささくれ立つような空気の今日この頃、心ほくほくうるおいたっぷり保湿成分的な、まあ意味分かんないし別にそんな心境では全くないんだけどさ、とにかくそういう意味不明と言っていいような可愛さがこの世この眼前に存在するわけよ、となるとなんか細かい事とかさっきまで考えてたこととかもうどうでも良くね? すべてほっぽりだして気が済むまで愛でていられればそれでいいんじゃないかなーって。 愛は世界を救うとか薄ら寒くて鼻で笑っちゃうレベルだけど、あれは世界とか愛とか規模が無駄に壮大な上に押し付けがましいからそうなるのであって、やよいおりは正義、俺にとっての正義、やよいと伊織がいれば俺の世界が救われる、それではお前の世界は救われないかもしれないし可愛さ余って宇宙ヤバいかもしれないけど、俺別に関係ねえしやよいおりで世界が滅ぶんなら一緒に滅びたい。 繰り返す、やよいおりは正義。
まぁとりあえず寒いなーとかほくほくしたいなーと思ったら写真見て一緒にキュン死しようぜ↓






当店ではかっこいいやよいおりもご用意しております。



ばきゅーん、やられたー。