あずささんの誕生日

Vacation for you!な感じでやってみた。

久々にML04のキレるあずささん聴いてみたり。 my songを最初に聴いた時がなんかすげえ懐かしかった。 もう3年も経ってる。

あずたか。 背高くてかっこいい。

帽子シリーズ。 パレスオブドラゴンも帽子かわいいからあうかなと思って載っけてみたけど千早・伊織と比べちゃうとちょっといまいちかな。 髪切る前だと麦わら帽子が似合ってた。 ナイト帽子みたいなつばの広いの配信されないかなー。

アニメでrelationsやるなら美希・千早かなと思ってるけど、まさかの美希・あずさでもいいかも。 SPムーンのあずささん好きだし。