ドラマCD 神様のメモ帳2「歌姫の危険なアングル」

ドラマCD 神様のメモ帳 2巻

ドラマCD 神様のメモ帳 2巻

よく考えたらジャケットも詐欺だったけど中身はもっとひどかった。 普通の探偵のお仕事で構成もなんかありきたりで犯人もこいつだろと少し退屈しながら聴いてたから油断した。 トラックに「譲れない想い」ってタイトルがついてるからイイハナシカナーとは思っていたけど、退屈さで油断してた。 あらすじがパンツとおっぱいで片付くくらい単純に見えるのに簡単に片付けられないお話。
最後はずっと「これはひどい」「ばっかじゃないの」しか感想が出てこなかったからトラック1から8の内容は結構忘れた。 すごい笑ったから星つけるなら4.5つ、ナルミが無いなと言い切ったせいでアリスの危険なアングルが無くなった分が減点。

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

来週6巻が出る、嬉しいね。

ま じ か よ