air THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011


エアライブ超楽しかった。 真偽不明のリークとか憶測とか色々あったけど知っててもなおアニメ化決定は嬉しいね。 XENOGLOSSIAは放送終了してた上にロボものだったからスルーしただけで評価できないし、L4Uは特典ならこんなもんだろうと思ったし、やるしかなかったならしょうがないよね。 公式にとっては三度目の正直かもしれないが私にとっては明日の出来事だ。 天使と何度もダンスできるよ。 久しぶりにL4U音ゲーとして遊んでみたらこれまた面白かった、PPPHとか決まるとテンション上がるね。 近い将来L4U2の発表があったらいいな。

予想外に5thのBDに今回のダイジェストが収録されるようで、これならお預け食らった分よかったかも。 くぎゅとキング、樹里きちのビデオレター入るといいな。 ブレイク4巻もさらっとCD付きで3月に出すとかお知らせしよる。 でも予約するかは内容次第ね。 あといおりんのMA2マダなの!?

機会がなかった「隣に…」をライブ無事終了記念ってことにして買ったけど、それよりも一緒に買ったオトメサンバ変態すぎて着せにくいよ。 今回言う機会なかったけど、現地ではいつもどおり変態コールがあったと聞いてちょっと安心した。 今度ガミPが出てくる時は絶対変態言ってやる、訴訟上等。 2でもチャイルドスモックみたいなDLC期待してます。

順調に2が近づいてきて嬉しい。