メイドちえりん&杏ちゃん

「ご注文は…」 「智絵里ください!あとうさぎも!!」

f:id:ultimei:20171219013801j:plain:w640

最近G4U!で撮ってなかったなと思ったので今回はメイドさん二人をぱしゃり。 この衣装はちょっと見た程度でじっくり撮った記憶がないし、時期的にちょうどいい衣装も他になかったので。 それにこの衣装に似た制服が出てくるお店のアニメも楽しいからね、もうすぐ終わっちゃうのが寂しい。 うさぎの映画もまた見たくなってきた。

ちなみに冒頭のやつは最近こういうこと言ってみたいなと思ったやつ。

先日槙原志保ちゃんのコミュをまとめて見て可愛いなと思ったのも今回の衣装にしたきっかけとしてあるかもしれない。 メイドさんブームはとうの昔に過ぎ去ったけど、たまーに見るとやっぱ可愛いなって思う。

Vol.5 トラディショナルメイド

智絵里「杏ちゃん、どうかな?」 杏「いいねー、似合ってる!」

f:id:ultimei:20171219013806j:plain:w640

ぼく(二人とも超かわいい!! お持ち帰りしたい!!)

f:id:ultimei:20171219013810j:plain:w640
f:id:ultimei:20171219013814j:plain:w640

おふざけはそんなとこにして、まあ二人ともほんと可愛いね。 杏ちゃんは過去にもメイドの格好してたことがあったから似合うのは分かりきってる感すらあるけど、智絵里は智絵里で、丸襟とリボンの服装はよく着てるものだし、こないだのテンダーピューリティーで着てたディアンドル風の衣装もメイド服と近い雰囲気があるわけで、こういう格好も似合うもんだね。 ピンクの色合いも結構ケバくなりそうな濃さはあるけど、CANDY ISLANDの衣装でお揃いのピンク色の衣装を着てただけあって、そんなに違和感がない。 繰り返しになるけど、似合うなあ。

f:id:ultimei:20171219013818j:plain:w640

G4U!はやはりかな子も撮れるようになってるべきだったと思うぜ。 かな子にもこれ着てほしい。



何かのうちあわせをする二人。 なにしてんだろ。

f:id:ultimei:20171219013822j:plain:w640

ねこポーズのオーダーに対して明らかに嫌そうな杏ちゃんと、疑問を持たずに素直に応える智絵里ちゃん。

f:id:ultimei:20171219013825j:plain:w360

無表情のようなぽけーっとしてるような智絵里ちゃんの表情ほんと好き。 可愛い。

f:id:ultimei:20171219013829j:plain:w360
f:id:ultimei:20171219013833j:plain:w640

額に入れて飾りたくなるくらいの可愛さ。

f:id:ultimei:20171219013836j:plain:w640



最後に冒頭のセリフを受けての二人の反応。 智絵里「へんなお客さんが来たんだけどどうしよう…」杏「そのままお帰りいただこう」

f:id:ultimei:20171219013841j:plain:w640

追い返されても毎日通いたい。