ごちうさアトレ秋葉原コラボイベントを見てきた

行ったらやってたのでちょろっとのぞいて写真をとってきた。

f:id:ultimei:20171120202514j:plain

2月にもバレンタインコラボイベントやってたけど、今回も店内いたるところにポスター掲示されてたりしてて、うさぎがいっぱい!って感じ。

もともとやってることをすっかり忘れてたから、立ち寄ってみて初めてそういえばやってたなーって気づいた。 お買い物予定とかも全く考えてなかったので、今回はざっと見て回る程度。 今回も缶バッジのトレードをやってたら買って交換してもらおうかなと思ったんだけど、平日だったから人少なくてトレード希望の集まりもやってなかったね、残念。 毎回ごちうさコラボやってるところで缶バッジの交換をするのが楽しみだったんだけど、今日はタイミングが悪かったな。 館内放送はココアさんの分は聞こえたんだけど、チノちゃんの分は聞けなかったかも。 もしかしたら一緒に放送してたのかもしれないけど、1階の騒がしい場所で聞いてたから聞こえなかったぽい。

写真撮ってたらほかのごちうさ民とも遭遇して、撮ってる間にお互いゆずりあってどうぞどうぞする流れをやることになって笑った。 ごちうさ民はみんな優しいから好きだわ。 撮り終わったあと「ごちうさいいっすよねー」とか言われたのが唐突だったのでキョドって「あはは、いっすねー」くらいの当たり障りのない返ししかできなかったのはすまんのう。

あとは写真。 色はちょっと失敗した。 リゼちゃん多めなのはそういう訓練を受けているからで他意はない。




f:id:ultimei:20171120202521j:plain

f:id:ultimei:20171120202525j:plain f:id:ultimei:20171120202529j:plain

f:id:ultimei:20171120202533j:plain
f:id:ultimei:20171120202537j:plain

店内パネル。

f:id:ultimei:20171120202540j:plain
f:id:ultimei:20171120202546j:plain
f:id:ultimei:20171120202550j:plain

可愛い(*´ω`*)

f:id:ultimei:20171120202554j:plain