智絵里ちゃんマイクロファイバータオル

夏のローソンコラボのときに予約したタオルが届いたよ。

レビューってほどでもないけど、せっかく買ったから記録も兼ねて軽くレビューっぽいもの。

消耗品の類は最終的に処分するとなったときに悲しくなるからあんま買いたくはないし、タオルとかシャツとかの布系グッズもカテゴリとしてはそこに入るから普通はあまり買わないんだけど、これは可愛さに負けてつい買ってしまったね。 浴衣ちえりん可愛い(*´艸`*)

全体を撮るにも背景になるよさげな場所がないので部分アップで。 大きさ比較用に同じく浴衣ちえりんのクリアファイル。

f:id:ultimei:20171116013853j:plain

予約開始は夏でも届くのが秋の寒くなってからだったから、浴衣はその時期だと微妙かなーとか思ったりもしたんだけど、色がピンク色でほんわか温かみもあるのでこれなら年中飾っておける。 いつもどおりクローバーモチーフのアクセサリもついてるけど、スイカも一緒に並んでて、これも同じくピンクと緑の組み合わせなのがいい感じ。

f:id:ultimei:20171116013901j:plain
f:id:ultimei:20171116013906j:plain

このピンクと明るい緑色の組み合わせはまさに智絵里カラーって感じ。 最近はこの配色を見るだけで智絵里感を感じるので安らぐ。 後ろで泳いでる金魚とスイカはクリアファイルの方にはなかったし、生地の柔らかさと色合いの柔らかさがマッチしたイラストなのがお気に入りポイント。

一応商品としてはタオルだけど、タオルとしては使うのは汚れるのがやだからもったいないね。 肌触りがいいから頬ずりしたくなるけど、たまにさわさわして「智絵里ちゃんもふもふー(*´ω`*)」とかほっぺたむにむにするくらいに留めてる。 あとはカバーに縫い付けてクッションか抱き枕にしたりするのも面白そうだけど、まだもったいないし、そのうちやろうかなくらいの考え。

というわけで現状タオルとしては使ってなくてハンガーに掛けて飾ってるので、実質的には布ポスターみたいになってる。 普通のポスターはもう飾るのに良い場所が残ってないから新しいポスターが手に入るたびに毎回入れ替え差し替えになってるけど、カーテンのところは空間が空いてるので地味なカーテンを智絵里ちゃんが華やかにしてくれるので幸せ。

あと、バスタオルサイズではないから等身大ほどの大きさじゃないけど、全身が写っててそれなりに大きさのあるポスターは他にないので、飾っておくと智絵里ちゃんがいる感が高いのが最高だなって思う。 そういうわけで本来の用途としては使ってないけど満足度は高い良いアイテムです。 ☆5つです。



おまけ。 セールやってて安かったので何も考えずポチったうさちえり掛式ポスター。 これもきゃわいい。

f:id:ultimei:20171116013914j:plain

智絵里グッズはいくらでも欲しくなってしまうから困る。 部屋に飾りたい智絵里ちゃん多すぎ問題。