第33回ドリームLIVEフェスティバル "深秋なでしこ"


f:id:ultimei:20171105231711p:plain

こういうゴージャスな和装ユニットめっちゃすき。

f:id:ultimei:20171105231718j:plain:w480
f:id:ultimei:20171105231722j:plain:w480
f:id:ultimei:20171105231725j:plain:w480
f:id:ultimei:20171105231732j:plain:w480
f:id:ultimei:20171105231738j:plain:w480

夏の和装ユニットならフェアリーフィーストとかもあったし、春も冬(というか正月あたり)も和装ユニットは毎回出てくるし、四季折々でいろんな和装ユニットが見れるからモバマスたのしーって思う。 まあ和装に限らずだけどね。

この手のイベント限定ユニットが出てくるイベントは、今回はどんなユニットが来るかなってのが楽しみ。

こないだのアイプロで温泉にいったときにイヴさん温泉まんじゅうたべたりしてたけど、ここでも食べたがってるあたり相当気に入ってたみたいね。 かわいい。 イヴさんのアイプロは楽しかったから、温泉まんじゅうの話でその時のことが思い出せたのが地味に嬉しかったポイント。

ところで、杏ちゃんお色気担当じゃないとか言ってるけど、この杏ちゃんは地味にふともも晒しててイヴさん早苗さんに負けないくらいは露出してんだよね。

f:id:ultimei:20171105231744j:plain:w480

色気というカテゴリには入らないかもしれないけど、これはこれで好きですね私は。 まー、たまには杏ちゃんもお色気路線をやってみてもいいんじゃないですかねー、って思う。 ひっそりと期待してます。