琴葉さんバースデー2017

琴葉さんお誕生日おめでとー!

f:id:ultimei:20171005230142j:plain:w480

去年の誕生日はアイスが美味しい気温だったけど、今年の誕生日は寒くてアイス食べたい!って感じではなくて残念だね。 一応買っては置いたけど、食べるのはまた暖かくなったときにしよう。 代わりに一緒にしじみ汁飲んで温まろう。

ほかにもお祝いで去年みたいに何か作ったりしたかったんだけど、ここ最近はあんまり工作って気分ではなかったのと、去年と同じネタになるのもなあとか、代わりに使えそうな素材とかアイテムを探してたら時間が無くなっちゃったので、今年はお絵かきだけ。


トレジャーハンター琴葉さんはいつものドヤってる感じも混じった楽しげな雰囲気だから好きなんだよね。 ステージでの姿とかも言うまでもなく好きなんだけど、年初のホッケーとか、そういう風にステージ以外のお仕事でも楽しそうにしてる姿を見てると、こっちもまたそれを見てるだけでも楽しい気分になるからね。 ちょっとしたことですぐ思い悩んじゃう子だから、迷いなく楽しんでる様子が見てとれればそれが一番良いことであるわけで。 琴葉さんが楽しそうでなにより、って言える時が一番いいねって話。

f:id:ultimei:20171005230146j:plain:w360



だもんで、ミリシタでも早くそんな様子が見れたら良いなーと思ってるけど、まだ来てないからなあ。 まあ琴葉さんが来るのは良くて年内、順当に考えて今年度中くらいだろうかなと思ってるから、誕生日にはたぶん来ないだろうと思ってたけど、もしかしてシアターの扉開いたら、ぬるっとさも当たり前のように居たりしないかなあと、わずかばかり期待してログインしてみた。 結果はまぁ知ってた。

f:id:ultimei:20171005230151j:plain

というか、ホワイトボードのおたおめ落書きどうこうよりも先に、最近はミリシタも全然ログインしてなかったから、美咲ちゃんをずっと事務所で待たせてたことにすげえ申し訳ない気持ちになったわ。

美咲ちゃんは全然悪くないのに、これまで毎日「プロデューサーさんまだかなー」って待ちわびてたんだと思うと胸が痛む。 毎日美咲ちゃんに会いに行くだけならいいんだけど、ミリシタはそこから先がしんどいんだよなー。 そういうわけで、美咲ちゃんも待ってると思うので早く琴葉さんに来てもらいたいのと、それ以上に運営は諸々もうちょいなんとかしてほしい。 まずは琴葉さんが来てくれれば、もうちょっとログインするようになると思う。



琴葉さんが来て少し間をおいて馴染んだタイミングで灼熱少女イベントあたりを開催ってなるのが理想かな。 逆に言うとそれ以上のことはやんないでほしいね。 現状グリーの方はボイスがないことを除けば、これまでとさほど変わらない扱いと感じるけど、ミリシタの方も同様であって欲しいと思う。 過度に特別扱いされたり、やたらと盛り上げようみたいな流れになるのは勘弁だわ。 それこそ、さらっとぬるっとさも何事も無かったかのように現れて、分かる人には分かる程度に一言言うか言わないかくらいにして、それ以外はこれまでどおり普通に居たかのように扱ってもらうのが一番いい。 種ちゃんの事情を除けば琴葉はこれまでと何ら変わったことはないのだから、特別これまでどおりのこと以外をする理由はないだろうというお話。

とまあ最近のミリオン・ミリシタ周辺にはいろいろ思うところはあるけど、そんなことは琴葉さんは別に知らなくていいので、準備ができたらとっととミリシタに来てくれればそれでいいです。



最後に恒例のプレゼント。 毎年「今年は何を渡すことになるやら…」と思ってどうしても警戒しちゃうんだけど、今年は今までで一番いいプレゼントだったような気がする。

f:id:ultimei:20171005230159j:plain:w360
f:id:ultimei:20171005230206j:plain:w360

実際の私はというと贈れるようなものは用意できなかったから、来年はちゃんと琴葉さんが喜びそうなものを用意しておきたいね。

f:id:ultimei:20171005230213j:plain:w360