智絵里と琴葉が同時に来る件(またかよ)

はー… またこの二人同時にやってきたよ、この流れ何度目? ほんと困る。


f:id:ultimei:20170922001558j:plain f:id:ultimei:20170922001603j:plain



振り返ると、2016年10月には朝焼けのクレッシェンド琴葉さん/制服ちえりんが同時期に登場。 2017年3月末にはTH@NK YOU for SMILE!!/プロダクションマッチフェスのシンデレラドリーム智絵里登場回が同時期に開催。 これまでも何故か同時期にやってくる琴葉さんと智絵里ちゃんでしたが、今回再び同時期に登場。

今回はミリオンシアターライブday3で中間上位に琴葉さん/プロダクションマッチフェスで上位に智絵里ちゃんが登場だとよ。




もぉーまたかよ!!!!!! ほんと君たちなんなの!?!? なんで狙いすましたかのように同じタイミングで来るの?????

貯蓄があるなら頑張ってもよかったけど、シンデレラの方は前回のPMFでシンデレラドリームチケットほしさに使えるものは使い尽くしたせいで余力ないし、ミリオンの方もミリシタ始まる前あたりからほとんど放置でこちらもまた余力なんてないし、もはや始まる前から敗北が確定してる。 今回はもうどうしようもないわ。

智絵里の方はまだフリートレードがあるからいいし、アルバムが埋まっては空きが出来てーの繰り返しが続けるモチベになってるからまあいいとして、琴葉の方はもうグリーのミリオン自体投げちゃっててしばらく遊んでないから、もういいかなー…って気分。 バザーに期待するにしても原資がないし。 とりあえずちょっとイベント参加して話を見るくらいはするけど。



そんな感じで今回はもう始まる前から敗北です。 つらいです。 この流れで行くと、次はミリシタ&デレステで同時登場な気がするぜ。 でもほんとになったらやだなー…。 智絵里ちゃんはここ一年くらいガシャもイベントも未登場だし、琴葉さんもいつ来るかなーって感じだし。 二人とも早く来てほしいな―とは思うけど、同時に来るのだけはほんと勘弁な。