ローソンシンデレラキャンペーンの浴衣三人娘が可愛いのでローソン行ってきた

シンデレラキャンペーングッズの店舗販売が始まったので行ってきた。 戦利品などを軽く。

年々ローソンキャンペーンは難易度上がってきて困る。 店舗自体減ってるし、やってる店が近くにないんだよね。 普段の通り道にもローソンが無くはないけど、一方は今回のグッズの取り扱いがない店、もう一方も行ったものの小さい店舗なこともあってか既に消滅。 しかも帰りに雨が強くなってきてびしょ濡れ。 なかなかしんどかった…。

後日あらためて別の店舗に行った所、こっちは十分な数が残ってた。 本棚にピンク色のやたら可愛い子が居るのを見つけたときはテンション上がったわ。 思わず駆け寄りたくなる。 無事確保してミッション達成。

f:id:ultimei:20170820175922j:plain:w640

てことでクリアファイル3枚セット。 一番表が智絵里ちゃんだったので見つけやすかったし、見つけたときの嬉しさは最高。 お店の中でついうっかり「可愛い…」とかささやきそうになってやばい。 帰ってきてから存分に愛でた。 もー智絵里ちゃんめっちゃかわいい♡

f:id:ultimei:20170820175928j:plain:w640

浴衣にもしっかり四つ葉のクローバーがあしらわれてて可愛い。 これを着た時の智絵里ちゃんのウキウキっぷりが目に浮かぶ。 G4U!でも四つ葉柄の浴衣着てたけど、あっちは色合いと模様にちょいダサ感があったので、やっぱこっちの浴衣のがかわいいなって思う。 薄いピンク色めっちゃ似合ってるし。

ユッコの法被もかわいいし、奈緒ちゃんも紫色似合ってて綺麗だし、とにかくまあみんなかわいいこと。 この可愛い姿が見れただけでも今回のキャンペーンやってくれてありがとうって感じだわ。

可愛いだけじゃなく飾っておけるデザインでもあるので、しばらくは使わないで額に入れて飾って置こうと思う。 いやほんとずっと眺めてたいくらいに可愛い。



グッズはLoppi通販の方でも予約したから今回は最低限クリアファイルさえ入手できればよかったけど、それだけだと面白くないのでラバストもひとつ買ってみた。 毎度この手のアイテムで智絵里が出てくることが無いから、今回もキュートの誰かが出てくれば上々だろうと思いながら開けてみたら、紗枝はんでした。

f:id:ultimei:20170820175933j:plain:w640
f:id:ultimei:20170820175942j:plain:w640

最近SSRが出たり、夢で出てきたりと、やけに紗枝はんからのアプローチ多いなと思ってたんだけど、今回もラバストで出てきたから最近はそういう時期なんだろうと思う。 紗枝はんを愛でるキャンペーンを開催しなきゃな。



ここんとこ7のコンビニが「また7かよ!」って言いたくなるレベルで店舗増えまくってるから、ローソンさんには頑張ってもらいたい。 あとはCANDY ISLANDが起用されたときみたいに、また店舗でお迎えしてくれるキャンペーンもやってほしいな。