水着DEドリームLIVEフェスティバル "シンデレラドリーム"


f:id:ultimei:20170807010534p:plain

久しぶりに智絵里も参加するユニットが登場したので、軽くまとめる。

f:id:ultimei:20170807010539j:plain:w480
f:id:ultimei:20170807010546j:plain:w480
f:id:ultimei:20170807010549j:plain:w480
f:id:ultimei:20170807010554j:plain:w480
f:id:ultimei:20170807010559j:plain:w480

最近智絵里ユニットが全然登場しなくて今か今かと待ってたけど、ようやく。 多い時期だとひと月に一度くらいは登場してるけど、今回は結構間があいたね。 一時ほったらかしだったイベントもあったし、もしかしたらその間に見逃しちゃったユニットとかあったかもなあ。

たくみんと智絵里の絡みはしんげき1話でアニメにもなったうさちえりの時くらいしか印象がないけど、今回のセリフでもなんだかんだなついてるところが見えるし、もっと二人の絡みがみたいなあって思う。 今後デレステで同じユニットになったりとかあったら面白そうだな。

なにはともあれ、"シンデレラドリーム"の名前を冠するユニットで智絵里が登場するのはなかなか嬉しいし、もう1回くらいはシンデレラドリームのユニットで登場してほしい。

ところで、今年も智絵里ちゃんの水着は見れずじまいかね。 水着ユニットでの登場も待ってます。