シンデレラガールズ 公式コンサートライト 水本ゆかり・佐々木千枝 (5thLIVE TOUR Ver.)

今回のバージョンはデザインが良かったし、色合い的に欲しいなと思うものがあったので追加購入。 一本は持っておきたかったゆかりさんのものと、濃い青系が欲しかったので千枝ちゃんの二本。 デザイン等々の話や過去バージョンとの比較は智絵里の方であらかた書いてあるので、今回は軽く記録用の写真と色合い比較のみ。

f:id:ultimei:20170802195617j:plain:w640

f:id:ultimei:20170802195621j:plain:w640

まずは軽く所感。 今回買い足したゆかりさんも千枝ちゃんも、本体カラーとプリントのメタリックゴールドの色合いがマッチしてて良い。 特にゆかりさんは、薄めのピンクとのマッチングが高級感あっていいし、さらに点灯するとキラキラ感がとても綺麗なので、気に入ってる。

f:id:ultimei:20170802195625j:plain:w640

実物を見るまでは5th verのデザインがここまでいいとは思ってなかったこともあり、ゆかりさんの分は様子見で買い控えてたけど、実物を智絵里で見ていいなと思ったので今回のバージョンを揃えておくことにした。 ゆかりさんも実物を手にしたけど、やっぱ今回のバージョンは持っておいてよかったって思える出来栄え。



似た色が増えたので、色合い比較も。 まずは2015 verの美波と5th verの千枝。

f:id:ultimei:20170802195630j:plain:w640

写真の写りでは明るさに差があるけど、実物では多少暗く見えるくらい。 中に入ってるLEDはどちらもライトブルーで、筒部分の着色で色を変えてる模様。 青色LEDが採用されたもう少し濃い青色のものをチョイスしてもよかったかなあとは思うけど、欲しかったものとしてはこのくらいの色合いなら十分、ってところかな。 青としては美波の色は水色すぎて使いにくかったけど、これでちょうどいい青が揃った。



続いて2015 ver梨花、5th ver ゆかり、2015 ver 雪歩。

f:id:ultimei:20170802195634j:plain:w640

これも写りでは明るさが違うけど、見かけはそこまで差はない。 色合い的にはちょうど星梨花・雪歩の中間くらいにあたる、薄いピンク。 これまで持ってなかった色合いだし、いい具合に中間色になってるから、今後使う場面が増えそうな感じ。