ブライトメモリーズのふみちゃん綺麗で可愛いよねって話

記事一覧見るとずっと智絵里ばっかなので、たまには智絵里以外の話も書いときたいなということで、今日はふみちゃん。

f:id:ultimei:20170714015344j:plain:w640



こないだ予約開始になったふみちゃんフィギュアがすげえ欲しいんだよね。 これ。

https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/135105/

表情はいいし、衣装は綺麗だし、ポーズも可愛い。 色合いの鮮やかさと質感はため息出るレベルだし、全体的にふわっと流れるような動きのある造形になってて飾るには最高だし、もう値段を見なければ即予約購入するところなんだけど、さすがこれだけのクオリティとあって値段だけがきつい。 もしふみちゃんPならなんのためらいもなく買ってただろうけど、この先このクオリティで智絵里フィギュア出されたりしたらここで勢いまかせで買っちゃうのはまずいし、ただでさえ智絵里はガチャやらコラボやらCDやらが控えてるわけで、安易に勢いだけで手にするにはこの金額はちょっとためらうので、現状はただ写真を眺めるだけ。



主な話はそれだけなんだけど、せっかくだからというか、別にフィギュア無くてもSSRふみちゃんいるからMVで見てりゃいいしっていう不貞腐れも兼ねて、ブライトメモリーズふみちゃんスクショ貼ってステマする。

f:id:ultimei:20170714015351j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015348j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015355j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015403j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015406j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015410j:plain:w640



f:id:ultimei:20170714015414j:plain:w640



f:id:ultimei:20170714015417j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015423j:plain:w640



f:id:ultimei:20170714015427j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015431j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015435j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015439j:plain:w640
f:id:ultimei:20170714015442j:plain:w640

これがお気に入りの一枚。 桜色と濃い青が綺麗で印象的な絵になってるのが好き。

f:id:ultimei:20170714015447j:plain:w640

おしまい。

f:id:ultimei:20170714015451j:plain:w640

フィギュアほしい。