琴葉さんたちからプレゼントをもらったよ(*´ω`*)

恒例行事だし今年も全員分は無理にしても目一杯もらいに行こうと思ったら、寝落ちして期限間に合わず結局今年は三人分しかもらえんかった… やはり大事なことは先にやっておくべきだった。

田中琴葉

とりあえずいつもの。 恒例の琴葉が待ってる気がするやつ。 こいつ毎年そんな気がしてるな。

f:id:ultimei:20170215234512j:plain:w320

ともかく会いに行こう。

f:id:ultimei:20170215234514j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234516j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234517j:plain:w240



f:id:ultimei:20170215234520j:plain:w240



f:id:ultimei:20170215234522j:plain:w240



f:id:ultimei:20170215234523j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234526j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234528j:plain:w240

今年はなんだろかなと思ってたら、だいぶ凝った贈り物が渡されてびっくりした。 パンを焼いてくる時点でもだいぶ手間掛かってるなって思うけど、ハート型とかすごすぎて嬉しいよりはまず驚いたね。 型取りして綺麗な形に仕上げるの地味に大変そう。

手間が掛かったものを貰えることそのものも嬉しいけど、「心が豊かになった」って言葉、自分で思えるようになったところが一番嬉しいね。 以前の琴葉さんは傷つきやすく脆さが見えることもあったけど、最近は思い詰めすぎることもなくなってきたし、表情や言葉も前よりは穏やかで柔らかくなってきたし。 無理しすぎたり、頑張り過ぎたりせず、まず楽しんでくれたらなと思うことが多かっただけに、「心が豊かになった」という言葉がそういう風になれたという意味合いで出てきた言葉なのであれば、バレンタインどうこうよりもそれが一番聞きたかった言葉かもなーと思う。

ちなみに選択肢が出た瞬間、ナチュラルに半分こしてたけど、琴葉の反応を見て一瞬やっちまったかと思ったよw



で、もうひとパターン。 うん、最初はこっちのほうが良かった気がするw

f:id:ultimei:20170215234533j:plain:w240

というわけで今年も素敵なプレゼントを貰ったのであった(*´ω`*)
f:id:ultimei:20170215234535j:plain:w240
f:id:ultimei:20170215234536j:plain:w360



ここからはエレナとひなたの分。 選択肢の別パターンは撮りそこねたので無し。

島原エレナ

f:id:ultimei:20170215234537j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234539j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234541j:plain:w240

f:id:ultimei:20170215234546j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234548j:plain:w240

木下ひなた

f:id:ultimei:20170215234550j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234559j:plain:w240

f:id:ultimei:20170215234601j:plain:w240 f:id:ultimei:20170215234602j:plain:w240




去年のバレンタイン