ごちうさバレンタインコラボイベントを見てきた

アトレ秋葉原ごちうさだらけになってた。

ここは何箇所か入り口があるけどそこが全部ごちうさ仕様になってて笑った。 通り沿いの方も巨大タペストリーが架かって全面ごちうさだし、店内も対象店舗ではどこかしらにごちうさステッカーが貼り付けられてて、どこもうさぎがいっぱい!的な。 修学旅行生と思しき学生服の子たちが楽しそうにパシャパシャ撮ってて和んだね。 秋葉原ごちうさだらけになってるのは何度かみたことあるけど、今回もなかなかだった。

f:id:ultimei:20170201231606j:plain:w480
f:id:ultimei:20170201231609j:plain:w480



f:id:ultimei:20170201231610j:plain:w360 f:id:ultimei:20170201231613j:plain:w360



f:id:ultimei:20170201231616j:plain:w300 f:id:ultimei:20170201231618j:plain:w300

来た時に後で撮ろうと思ってたのに結局改札正面の入り口を撮り忘れるという失態をやっちまったわ…

f:id:ultimei:20170201231621j:plain:w480
f:id:ultimei:20170201231622j:plain:w300 f:id:ultimei:20170201231627j:plain:w300

店中にはスタンドポップも。

f:id:ultimei:20170201231629j:plain:w360 f:id:ultimei:20170201231631j:plain:w360

二階の方でごちうさショップがやってたのでそちらものぞきに行ったけど、まあ人がいっぱいで女子率も高いし特に若い子が多かったから若干圧倒された。 でもテンションあがって大騒ぎするでもなく、みんな静かに楽しそうに見てたので印象良い。

毎回ごちうさイベントが開催されるときは缶バッジのガチャガチャも設置されてるけど、今回もやってきた。 毎度たくさん缶バッジ集めた子がトレードをやってくれてるけど、今回もお世話になった。 「誰ちゃん持ってる?この子と交換できる?」みたいなきっかけからちょっとしたおしゃべりが出来るのが楽しいね。 そんな中で、「もう一回回せばこれとも交換できますよ(^^)」とか言われた時には(こやつ、出来る!)みたいな気分になったね。 上手いこと言うわw そんなこと言われるともう一回回したくなる。 おかげさまで今回も無事リゼちゃん缶バッジを入手できましたとさ。



リゼちゃんアップ。 かわいい(*´ω`*)

f:id:ultimei:20170201231632j:plain:w340 f:id:ultimei:20170201231634j:plain:w280

ごちうさはいまも定期的にイベントやってくれてありがたいね。 楽しいから今後もやってもらえたらと思います。