4thライブ応援アイテムを買った

ちょいと遅れた話題だし、大して話も膨らまないんだけど、一応記録として。 TH@NK YOU for SMILE!!アイドル応援セット、琴葉分を買った。

f:id:ultimei:20161205233306j:plain:w240 f:id:ultimei:20161205233309j:plain:w300

f:id:ultimei:20161205233535j:plain:w360

ガシャも回そうかなとも思ったけど、シリアルじゃなくてクレジット掲載の方が主目的だったので応援アイテムだけで。 今回は「特別映像」での掲載だそうで。 2ndの応援パネルは自分で確認できたけど、3rdは行けなかったので実物は確認できなかったから、今回の形態はありがたいね。 映像でなら後でいくらでも確認できる。 やっぱ記名するならちゃんと名前が入ってるところは確認したいし。



で、問題は4thライブのシリアルで、応募するかどうか迷い中。 いつもどおりLV枠はかっちり増やして欲しいからそれ目当てに応募しようかと思うけど、万が一ありがたく当選してしまったとしても当日行ける状況にあるかどうかは不透明なので、それを考えると安易にシリアル使うのはためらう状況。

当初琴葉が登場予定だった三日目は出演キャンセルとなった状況であるとしても行っておきたくはあるのだけど、最近は琴葉以外の事はてんでリアクション薄くなってるし、曲もたいして把握してない状況なので、ミリPってよりは悪い意味でただの琴葉Pなんだよな。 掲載名に「P」を付けるかどうかも若干迷ったし。 その点でも「どーすっかなー」って状態。 シリアル使わず期限切れにはしたくないので、どうにかはする予定。