ちえりん新曲試聴来た!

ちぇりーっす!*1 みんなもう我らが智絵里ちゃんのソロ新曲試聴聞いたかい?


アイドルマスター|THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 07 サマカニ!!

めっちゃ可愛いね(*´ω`*) 試聴公開の報せをみた瞬間からウキウキが止まらなくてにやついてたんだけど、ページ開いて再生ボタン押したら即はわああああああ(*´ω`*)ってなったね。 イントロ最初で聞こえてくるピアノの音でもう「あっ、これかわいいやつだ」ってなって、歌い出しすぐで期待した通りの可愛い歌声が聞こえてきて、もうあとはずっとはわあああああ(*´ω`*)ってなって、気づくとシークバー最後まで進んでて短い試聴タイムのおしまい。 当然聞き足りなくてなんども繰り返し最初から再生しなおすやーつ。

ソロ2曲目にして、当初想像してたような曲が来たって感があって嬉しい。 『風色メロディ』が出るまでは、デビュー曲は可愛さの方を目一杯出した曲とかどうだろうかと想像してたって話は前も書いたけど、その時イメージしてたような曲が2曲目にやってきた、そんな心境だね。

『風色メロディ』も最初聞いた時は涙出るほど暖かい気持ちになったけど、今度の『cherry*merry*cherry』もまた違った温かさで、可愛さにほわっとした気分になれる曲で、まあ長々と書くよりも一言、新曲最高かよって話だわ。



ほんと楽しげな曲で素敵だよね。 語尾の跳ねてる雰囲気が先日の『BEYOND THE STARLIGHT』の予告で感じた楽しげな雰囲気に似てて、試聴の段階でもう期待値高まりんぐ。 あの時とおんなじように楽しげな智絵里ちゃんに会えるのが楽しみでござるよ。

f:id:ultimei:20161203012136j:plain



というわけでまだ試聴きいてないみんなはさっさと聞いてくるんだ。 私は先にCDショップに行って待機列作っておくね。 はやく出ないかなー。

*1:そんな挨拶はない

広告を非表示にする