ハロウィンちえりん

ヘッダ画像用の写真を新しく撮り直した時のオフショット集みたいなエントリ。

f:id:ultimei:20161014014711j:plain:w640

夏もとっくに終わってるのにいつまでも浴衣ちえりんなのはいけてないので変えたかったんだけど、ちょうどいい写真があればすでにそれに差し替えてるわけで、替えよう替えようと思っていたらもうこんな時期。 今日なんかもう秋どころか冬みたいな気温だぜ。 今のイベントでG4Uちえりんが登場したことだし、いい機会なのでそれで行くことにした。

9月になったとたんハロウィングッズを売り出しはじめてたのを見たり、ここ最近はガチャやイベントでもハロウィンやってて、もはや一体いつがハロウィンだったのかがわからなくなってきた昨今。 ハロウィンを意識する期間が長くなることで逆に熱が薄まって、逆効果なんじゃねえかなと思う。 その点バレンタインはその日前後で一気に盛り上がり、過ぎればすぐに落ち着くので、盛り上がりにメリハリがあって楽しい。 いろんな種類のチョコが出て俺得っていう実利*1もあるし。

どうでもいい前置きが長くなったのでハロウィンdisるのはこの辺にしておこう。 智絵里ちゃんはハロウィン好きみたいだし。 智絵里が好きっていうならいくらでも手のひら返しするわ。 ここから後ろは写真だけ。

f:id:ultimei:20161014014714j:plain:w640
f:id:ultimei:20161014014716j:plain:w640
f:id:ultimei:20161014014718j:plain:w640
f:id:ultimei:20161014014721j:plain:w640
f:id:ultimei:20161014014723j:plain:w640

本日撮った中からお気に入りの一枚。

f:id:ultimei:20161014014725j:plain:w360

ふくろうとこうもりさんの目線も頂きたかったのだけど、目を合わせてくれなかった。 ナチュラルに△ボタン押して反応ねーなーとかやってた。

f:id:ultimei:20161014014726j:plain:w640

*1:自分で買う。 誰かから貰えたら自分で買ったりしない!