(2016年6月)「アイドルヒーローズ リベンジ」での琴葉

f:id:ultimei:20161008020835j:plain:w480
2016-06-30/2016-07-07


スクショは撮っておいたんだけどぐだぐだしてたらまとめるのがすっかり遅れた。 これもだいぶ欠けがあるので、それについてはゲーム内の「思い出」の方とあわせて補完してもらえればと思います。 ゲーム内の方では演出を動画で見れるので。

予告

f:id:ultimei:20161008020836j:plain:w320 f:id:ultimei:20161008020837j:plain:w320


カード詳細

死欲の支配者 田中琴葉
f:id:ultimei:20161008020839j:plain:w320

マイティーセーラーズ 高坂海美 vs 死の猛攻 田中琴葉
f:id:ultimei:20161008020841j:plain:w640


メダルコンプリート

f:id:ultimei:20161008020844j:plain:w320 f:id:ultimei:20161008020845j:plain:w320


ライブバトル 「死欲の支配者 田中琴葉

f:id:ultimei:20161008020847j:plain:w320



f:id:ultimei:20161008020848j:plain:w320


エピローグ

f:id:ultimei:20161008020850j:plain:w320




以下思い出話。 ちょうどイベント開催時期がデレステ「LIVE Groove Dance burst」 "Love∞Destiny"とかぶってて、智絵里と琴葉の担当二人が同時にイベントで役をもらっての登場だった。 どっちも全力で行きたかったものの出しきれずで、ぐぬぬってなってた。 その後10月にはガチャでも同時に出てくるし、智絵里と琴葉はちょくちょく本気を出したい時期が重なって困る。