琴葉さんバースデー2016

f:id:ultimei:20161005234216j:plain

改めて琴葉さんお誕生日おめでとう! 今年のバースデー関連のスクショたくさん撮ったからまとめておくよ。

バースデーライブ

f:id:ultimei:20161005234218j:plain:w240 f:id:ultimei:20161005234221j:plain:w240 f:id:ultimei:20161005234226j:plain:w240

\ことは!/ どの格好で登場するか楽しみだったけど、姫ポーズの琴葉さんは可愛さ抜群だから最高だね。 このチョイスは3rd福岡のスマイル&ウィンクを踏まえてのものだったりするのかな。 それでいて出てくるのはいつもの真面目なコメントだからまた可愛い。

お祝いコメント

海美
f:id:ultimei:20161005234227j:plain:w360 f:id:ultimei:20161005234228j:plain:w360

ひなた
f:id:ultimei:20161005234230j:plain:w360 f:id:ultimei:20161005234231j:plain:w360

律子
f:id:ultimei:20161005234232j:plain:w360 f:id:ultimei:20161005234233j:plain:w360

最近アツいカップリングの海美が登場。 ひなたは意外な登場だったね、あまり見ない絡みだったので地味に嬉しい。 でも3rdで共演あったか。 そして律子。 カラーが緑で委員長タイプの人っていう共通点もあるけど、それとは別に中の人的にはブランクがあった人だからその点でも立ち位置的には似たものがあると思うので、そういう人からのメッセージという意味合いもないでもないかなと考えると少しじわっとくるものがあった。

ライブ終了後

f:id:ultimei:20161005234234j:plain:w300 f:id:ultimei:20161005234237j:plain:w300

f:id:ultimei:20161005234238j:plain:w300 f:id:ultimei:20161005234240j:plain:w300

f:id:ultimei:20161005234242j:plain:w300

f:id:ultimei:20161005234244j:plain:w300 f:id:ultimei:20161005234246j:plain:w300

f:id:ultimei:20161005234248j:plain:w300 f:id:ultimei:20161005234250j:plain:w300

未だにおととしの指輪事件が思い浮かぶからプレゼントを渡す瞬間は毎回ドキドキなんだけど、花束で良かった。 と一瞬安心したら花言葉の方にまーた意味深なメッセージ性を込めやがって。 しかも琴葉さん意味把握できちゃってるし、泣いちゃったしw 泣いてしまったどうしようじゃねーよw その上そこで終わりというね。 そんな流れで若干笑ったけど、琴葉さん泣かせるの楽しいからね。 もちろん嫌がらせ的な意味ではなく。

f:id:ultimei:20161005234253j:plain:w360

ちなみに今年は日付が変わって誕生日になったころは気温が高くてアイスが美味しいくらいに暑かったね。 去年は食べられるような体調じゃなかったけど、今年はアイス買っておいてよかったわ。