8月終わるね


f:id:ultimei:20160831042709j:plain:w640

以前は夏のコントラストの鋭さに目が痛くなるほどだったけど、近年はだんだんそういう感覚が薄れてきたような気がする。

8月も今日で最後、日も短くなって星空もだいぶ秋めいてきて夏が終わっちゃうのを意識し始めたら寂しくなってきて寝付けなくなってしまったので、彩度の高い夏空でも見て気分を戻そうかと思ったんだけど、智絵里を可愛く撮ろうと思っても結局撮ろうとするものに心理状況が表れてしまってぜんぜんいい写真は撮れなかった。

以下、撮ったものをそれっぽく並べて載せてますが、夏の終わりっぽい雰囲気の即興ででっちあげた物語のようなものと見てもらえればと思います。

f:id:ultimei:20160831042711j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042713j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042714j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042716j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042718j:plain:w360
f:id:ultimei:20160831042720j:plain:w360
f:id:ultimei:20160831042722j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042724j:plain:w640


f:id:ultimei:20160831042725j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042727j:plain:w640
f:id:ultimei:20160831042729j:plain:w640