アニメJAM2016にごらく部が出るんだって

放送室が最終回を迎えて久しいけど、こうしてぽつぽつとでもごらく部の活動が続いていくのは嬉しいね。 先ごろ発表されたアニメJAM2016への出演決定のお知らせ見てまた嬉しくなったわ。

もしこういう形態のイベントへの出演があるならP's LIVE 03かなーと思ってたってのと、アニメJAM自体今回初めて知ったから、これに出るのかーって驚きがあったね。 と言っても、行きたさはあるものの、タイトルはだいたい知ってても見たことあるのはゆるゆりWake Up, Girls!くらいなので、まあまだちょっと静観。 P's LIVEは好きな作品ばっかりだったから行きたかったんだけどね、03があってごらく部が出るなら今度こそと思ってるんだけども。 アニメJAM2016は場所が国際展示場だそうだけど、昨年ここでやった別のライブを見たときはライブ会場としてはだいぶ微妙という感想だったから、その点でもちょっと迷う。 最初に書いたようにごらく部出演ってだけで行っときたいんだけどね。 「ゆるゆり さん☆ハイ!」のタイトルを背負っての出演にもなってるから、何かしら動きがあってもよさそうだし。 まだ行く/行けるかわからないから、有料でもいいから配信が検討されてたりするとありがたい。

ごらく部が複数作品のライブイベントに出演ってことで、P's LIVE 02のときのことを思い出した人がいたようだけど、あの時みたいにまた直前放送とかあったりしないかなーってのは思うねw そこで4期決定!!みたいな流れになったらめっちゃ嬉しいなと思うけど、さすがに公式さんも二回もおんなじことはしないか。 まあいきなり4期とまで行かなくても、またまずはOVAとかでもいい。

これまでゆるゆり放送室9時間目のリリースイベントが決まってる限りいちばん先のイベントで、放送室が終わって以降その先はどうなるかなっていうちょっとした不安があったけど、アニメJAM2016に出演するって決まっただけで「まだまだ続くよー!」って気持ちになったので、それだけでだいぶ嬉しい。 もうすぐはっぴ〜ぱ〜てぃ〜の円盤も出るし、楽しみが続くってのは嬉しい限り。 コミックス15巻もそろそろ出てもいいんじゃないかなーと思うんだけどどうかな。 なもり先生、新刊楽しみに待ってます!

広告を非表示にする