海!砂浜!水着!

タイトルは思いつかなかったので適当だけど本文はそのまんまです。 G4U!です。 本日は以下の四名で。

f:id:ultimei:20160814005857j:plain:w360 f:id:ultimei:20160814005900j:plain:w360


気づけば8月も半分終わりそうだし、どうせならサマカニのイベント期間と合わせて撮りゃよかったなと思う。 タイミング外したね。 今年は一番海行きたくなる時期が冷夏っぽかったから、今年はあんま水着って気分にならなかった。

G4U!にはスク水から謎水着までいろいろあるけど、水着ではシーブルームカーテンが一番好きだね。 誰が着ても似合うし、サンダル可愛いし、白い砂浜と青い海みたいなグラデーションが綺麗で見ててうっとりする。 パレオかスカートかどっちか良くわからない布もひらひらで可愛いし、リボン等フリフリ分が多いのも加点対象。 ロケーションとこの水着のセットで最強感ある。


らんらん&アーニャ

まずは銀髪色白で見た目にひんやり心地ようさそうな二人を連れてきた。 気づけばやたらとねこポーズさせてた。

f:id:ultimei:20160814005902j:plain:w640
f:id:ultimei:20160814005904j:plain:w640

クール!って感じでかっこ良く。

f:id:ultimei:20160814005906j:plain:w640
f:id:ultimei:20160814005908j:plain:w640

実際海行ってこんなふたり組がいたら二度見三度見じゃ済まないだろうな。

てかなんといっても脚が素敵。 歩いてるのを見てるだけで見惚れそうな脚。

f:id:ultimei:20160814005910j:plain:w640

やたら楽しげな二人。 夏をエンジョイしてそうな雰囲気。

f:id:ultimei:20160814005911j:plain:w640
f:id:ultimei:20160814005932j:plain:w640


あんずちゃん&ちえりん

今度は可愛い可愛い二人を連れてきた。

f:id:ultimei:20160814005934j:plain:w640

座ったポーズで撮ろうと、まずは座ってもらった。 杏ちゃんがとてもぺったんこだったので笑ってしまった。

f:id:ultimei:20160814005936j:plain:w640

比較してはいけない。

f:id:ultimei:20160814005938j:plain:w640

そんで智絵里ちゃん腰ほっそいねえ。 華奢すぎてびびるわ。

f:id:ultimei:20160814005940j:plain:w320

ドヤ可愛い杏ちゃん。 を撮ろうとしたんだけど後ろに智絵里ちゃんのおしり(*´ω`*) そっちに視線が吸い込まれたため、せっかくなので両方フレームに収めた。

f:id:ultimei:20160814005942j:plain:w640

寝っ転がってる智絵里ちゃん見てると胸がドキドキする。 そっと手重ねたい(*´ω`*)

f:id:ultimei:20160814005945j:plain:w640



夕焼けのフラアロハでも撮った。 この衣装可愛くてほんと好きだわ。 二人ともピンク色と花がよく似合ってる。

f:id:ultimei:20160814005947j:plain:w640
f:id:ultimei:20160814005949j:plain:w640

そしてへそ。

f:id:ultimei:20160814005951j:plain:w640

とっても楽しげな智絵里ちゃん可愛い。 つられて杏ちゃんも楽しそう。 いいね。

f:id:ultimei:20160814005953j:plain:w640

夕方まで遊んでこの二人きっと帰りはぐっすりな予感。 その寝顔も撮れたらいいのに。


おまけ

暑くてだれてきた人たち。

f:id:ultimei:20160814005955j:plain:w640
f:id:ultimei:20160814005957j:plain:w640

寝っ転がってるポーズを真上から撮ろうとしたら智絵里がヤムチャみたいになってしまった。

f:id:ultimei:20160814005959j:plain:w640




今回はここまでにゃん。

f:id:ultimei:20160814010002j:plain:w640