智絵里を捕まえたよ(*´ω`*)

ずっと君を待ってたんだよ。 ようやく智絵里ちゃんが登場したので早速捕獲してきた。

f:id:ultimei:20160619031514j:plain:w360

まあ毎度の如く思うように上手くはいかなかったね。 かな子で掴んだはずのコツは意外と忘れちゃって3週間程度で消失するのかよって我ながら思いつつ、それでも長いこと楽しみに待ってたから、(くそー上手く行かねーww)などと台の前で悪戦苦闘しながらそれなりに楽しんで捕まえてきた。 上手く落とせたときはやったぜ!って気分、爽快だったね。 資金はたくさん用意しといたけど、いくらかかったかはもう言わない。

2店舗まわって、1個+2個の計3個ゲットしてきた。 かな子を2つ取っちゃったから智絵里も二人は欲しくて、でも3つもとってさらに余計に増やして飾る場所ないのにどうすんの感はありつつ、智絵里ちゃんはいくらあっても嬉しいから仕方ないね、みたいな。

f:id:ultimei:20160619031516j:plain:w480

杏ちゃんも別途ポチってようやくキャンディーさん全員揃ったので写真をたくさん撮った。 三人での写真はこちらでどうぞ↓