智絵里ちゃんとクローバー

シロツメクサさんとカトレアクローバーさん達がいい具合に咲いたので、智絵里ちゃんと一緒に写真を撮った。 もともとクローバー畑を作ってそこで撮影できるようにと育てていた株もあったけど、外で育ててた株は虫にやられるし、思ったように上手くはいかないね。

クローバー畑がダメならシロツメクサとカトレアクローバーの二色の花を一緒に撮ることにしたけど、シロツメクサが綺麗に揃って咲いたタイミングと、カトレアクローバーが花を付けてしおれるまでの期間がちょうど合うタイミングを見計らって撮るのは少々難しかった。 カトレアクローバーは思ってたよりしおれるのが早くて、撮った時点ではもうしおれかけてた。

まあそれでもずっと手入れしてたクローバーが咲いて、お誕生日に智絵里ちゃんに見せてあげられたので満足かな。 以前お迎えしたときにクローバーと一緒に撮ったときは葉の傷みがあってあんまり綺麗じゃなかったけど、今回はそこそこ綺麗な状態のときに撮れてよかった。 四つ葉もちゃんとあるし。

f:id:ultimei:20160610222501j:plain:w640




f:id:ultimei:20160610222504j:plain:w640




f:id:ultimei:20160610222508j:plain:w480




f:id:ultimei:20160610222512j:plain:w640




f:id:ultimei:20160610222514j:plain:w640




f:id:ultimei:20160610222516j:plain:w640