読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だれ?らじ 第1回



だれ?って言うほど全く知らないわけじゃないとはいえ、見てるのはブログ程度の範囲、特に角元明日香氏に関してはブログもTwitterもないので、動向をつかむにはちょうどいい番組が始まるなあと楽しみにしてたんだけど、初回が放送されたから聞いてみたらほんとにこれ初回かよって思うくらいに出来上がってる三人のコンビネーションとおしゃべりが楽しかったね。

初回だったら番組趣旨とかをまさに初回だなあって感のある慣れない雰囲気で説明しながら自己紹介していくのがたいていだけど、同じ事務所でもともと見知った仲ということもあって、初回特有の距離感図りながらな雰囲気なんてものはなく、三人それぞれの立ち位置が概ね確立されてて、全くふだんもこんな会話が繰り広げられてるんだろうなってノリとテンションで進んでくから聞いてて楽しい。 初回とか嘘だろこれ10回目くらいだろって思うような砕けた感じが面白い。 楽しくてもう三回くらいリピートした。

ベイさんはしっかりして正統派な印象、番組中の他己紹介でもかくあすが言ってたように軽々しく近づくには畏れ多い雰囲気が漂ってるような人だったところが、いきなり質問ボックスに対して「ゴミみたいなボックス」と言い放ってそういう印象をひっくり返してきたところが最初にこれ面白いと思ったポイント。 それと、サブ作家さんからの作りメールおたより、「野村さんは普通の人と聞いてたのに全然発注と違います。 マネージャーさんどういうことですか?」ってクレームと、それに続く誤発注トークには笑ったね。 ほかにも初回なのにたくさんダメ出しされてて笑う。 この雰囲気なら毎週楽しめそうだなってとこだけど、今の所、野村さんとかくあすの声がまだ十分に聞き分けられてなく、とりあえずやたらうるさい方は野村さんって認識なので、かくあすにはキャラ確立の目標を達成すべくがんばってもらいたいね。

広告を非表示にする