ぷちかな子会いたさに太鼓叩いてきた

シンデレラガールズバナパスポートカードが出るよっていうお知らせ見て、智絵里ちゃんかかな子のカードが出たらそれに交換しようかなーと思った。 と思ったところで、そういえば最近バナパス全然使ってないなかったし、ぷちかな子もきせかえしたっきりで結局実機で動いてるとこ見てなかったしなー、ということで、思い出した機会に久々に太鼓叩いてきた。

たしか去年末くらいを最後に叩いてなかったから、半年ぶりくらいか。 赤と青のどっちでフチか面を叩くのかすら忘れててまいったね、覚えてるつもりで始めたけど、曲が始まってしばらくキョドってた。 連打もコツ忘れちゃったし、あんまり点数採れなかった。 楽しかったからいいけどね。

目的のぷちかな子と、今回叩いた曲。

f:id:ultimei:20160608001157j:plain:w480
f:id:ultimei:20160608001155j:plain:w400

以前は100円で3曲だったけど、今は4曲も叩けるようになっててとてもお得。 ちなみに2P側で叩いたけど別に1P側に誰か居たわけじゃなくただのぼっちプレイだから安心したまえ。

バナパス出たら買いに行くついでに今度は杏ちゃんにきせかえして遊びに行こうと思います。 アタポンかHappy×2 Days追加されないもんかね。 SideMの∞ Possibilitiesとかもやりたいな。 あとそうだクローバー♣かくめーしょんもやりたかったんだった。