2nd SIDE配信きた!!

2nd SIDEずっと配信まってたから超うれしいやったー!

https://twitter.com/esti_/status/736485311253876736

f:id:ultimei:20160528201637j:plain:w480

しかもメンバーがトライアドシャイニングゴッドチェリー。 並べて書くと超強そう。 まさかここでシャイニングゴッドチェリー出てくるとは思わなかったからダブルで嬉しい。 SGC! SGC!

f:id:ultimei:20160528201638j:plain:w480
f:id:ultimei:20160528201640j:plain:w480

バックメンバーとはいえSGCの三人が揃うとかヒャッハー不可避じゃないですかーやだー!



そんでさっそくシャンシャンしようと編成組もうとしたんだけど、奈緒ちゃんがいなかった…。

f:id:ultimei:20160528201642j:plain:w480

こないだ人員整理して、そのときNもRもかなり整理しちゃった。 今居ないものは仕方ないので、代わりにESTi先生楽曲つながりでアーニャを連れてきて、凛もいないからその代役で同じく美波、も居ないから更にその代役で蘭子にしたけど、もうどういう集まりかわからんなこれw

f:id:ultimei:20160528201644j:plain:w480

そういえば客席のサイリウム虹色橋になっててキレイだね。 フルコンボ目指しながら再び奈緒ちゃんが出てくるまで叩こう、そして奈緒ちゃんに虹色橋みせてやるんだ…。 ちょうど雨の時期に入ってきたからね、今は叩くのがいちばん楽しい時期。 配信を待たされはしたけど、悪くないね。

Co曲だとちょうどいい難易度かつ叩いて楽しい曲があんまりなくて、だいたいいつも迷った挙句Memoriesに落ち着いてたけど、2nd SIDEは25だからちょうどいいし、叩いてて楽しい。 Cu曲も最近のウサミンとこんちきちんは難易度高くて参ってたから、待望の2nd SIDEが難しすぎなくてほんとよかった。



ところでSGC初登場のサマデレっていつだったかなと思ったら2014年だった。 なんかすごい前のことに感じる…。 あとでデレラジDVDみるか。

モバマスの方は結局SGCが登場したの確か一回きりだし、また登場しないもんかね。 京町乙女の方はあったのに。 今度は京町乙女がデレステの方に登場すればいいね。 それとそろそろESTi先生の新曲も来ないかなー。 ESTi先生にデレステ新曲を書いてほしいの。