舞い歌う五花『Never Ending Fantasy』CD化決定!!!!!

やったぜ!これを待ってたんだよ!!!!!

作業用BGM代わりになつ姉と円さんのグラブル超会議ニコ生流し見してたらCD化のお知らせぬるっと入ってきてキョドった。 やったよCD化ですってよ。 発売日は2016年7月27日ということなので、あと三ヶ月くらい待てばいいのか。 よし、それまでは生きる。

で、ディアンサが仲間になると言ってたけどこれは特典コードになるのかな? ディアンサだけと言わず5人分出せばいいと思います。 リナリアほしい。 なので、各5人ソロイラストのジャケットと、全員集合イラストのジャケットの6形態だして、6枚セットで揃えたらショロトル様も仲間になる特典も付けて!

もうなんでもいいからとにかく早くCDリリース日来て!


:1px

Never Ending Fantasy ~GRANBLUE FANTASY~

Never Ending Fantasy ~GRANBLUE FANTASY~