最近の琴葉さん

新しいガシャで琴葉さんのHRが出たので、溜まってたプラチケ使ったら引けた。 やったね!

f:id:ultimei:20160416121308j:plain:w360

ぷくーってしたほっぺたが可愛い(*´ω`*) 琴葉さんが吹いた吹き棒ください。 ぷっぷかした表情を見て、フレーム外でぷっぷかさんが火起こしてガラスを熱してるところを想像してちょっと笑った。

エレナさんも一緒に引ければよかったんだけどねー、そっちはさすがに無理だった。



で、アルバムが結構埋まった。 最近、カードホルダーにしまったままのCDSRを全部バザーに出した。 ホルダーに入れたまま存在を忘れかけてたけど、寝かしたままにしても勿体ないので、琴葉さんトレードの原資にした。 結果、5・6ページ目も結構埋まってきた。 可愛い琴葉さんが集まってきて嬉しや。

f:id:ultimei:20160416121309j:plain:w360
f:id:ultimei:20160416121311j:plain:w360

そういえばスペシャルメッセージでは先日開催された3rdライブの登場時のあいさつが収録されてるけど、スマイル&ウィンクまでの流れも入れて欲しかったなーと思った。 真面目すぎて固いって言われてほぐそうとしたときのぎこちなさと、その可愛さったらないからね。 音声だけでもいいから、あの時の流れを何度でも楽しみたい。 またあのスマイル&ウィンクが見たいわ。



めぐみぃの誕生日。 よーしお祝いしてやっかーと思って見に行ったら琴葉さんのお祝いコメントで吹いた。

f:id:ultimei:20160416121312j:plain:w360 f:id:ultimei:20160416121314j:plain:w360

「生まれてきてくれてありがとう」なんてなかなか言えるもんじゃないわ。 生まれた時から今に至るまでをすべて肯定するような表現だからね、相当長い付き合いがあるか、相当に親しくないとこんな風に心からの言葉として言える自信がないわ。 言ってるのを見たときこそ笑ったけど、それくらいの恵美に対する想いをまっすぐ伝えられる琴葉さんすげーわ。



合宿の方は今進めてるけどもうちょっと掛かりそうだからまたあとで。