第20回ドリームLIVEフェスティバル コットン・ラビッツ

ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ。*1

f:id:ultimei:20160402232446j:plain


f:id:ultimei:20160402222730j:plain:w480
f:id:ultimei:20160402222744j:plain:w480
f:id:ultimei:20160402224906j:plain:w480
f:id:ultimei:20160402222808j:plain:w480
f:id:ultimei:20160402222824j:plain:w480

最近CANDY ISLAND出てこなくなっちゃったなあと思ったところでようやく智絵里ユニット出てきた。 加えて、うさちえりが出てくるのは久々な気がするね。 うさちえりのもふもふには半端ない癒やし効果を筆頭として他の衣装にはない可能性が秘められてると思うけどあんまりフィーチャーされてない感じなのが惜しい。

この格好で激しいダンスってのはきっととてもよいものでしょうね。 特にサイド二人が。 うぇへへ(⊙◞౪◟⊙) 揺れものは多い方がいい、スカート然り、ツインテール然り、うさみみもまた然り。 それでもって可愛いとくれば最高だね。 心がぴょんぴょんする。

いっこ前のイベントだと登場人物とストーリーの振り返りができて便利だったんだけど、ドリームLIVEフェスティバルにも登場ユニットのまとめページできないかな。 毎回LOSEみたさにユニット編成かえるのめんどい件。