ハピネスチューン(*´ω`*)

こないだアルバム埋めの話書いたらほんとに新しいの来ちゃったわ。

新たな空枠ができてしまって嬉しみつらみ。

f:id:ultimei:20160303021603j:plain:w300

だいたい月末ガチャの時は今月あと1日しかねーじゃんかやべーってなってたりするから、月末ガチャのことすっかり忘れてたりするんだけど、今回もまたそんな感じだったわ。 考えごとしながらぼーっと流れる告知フラッシュ見てたらそこに緒方智絵里!*1 最初にピンク色の文字で流れるセリフを見て「あーこれ智絵里っぽいなー、来ちゃったかー…」と思った次の瞬間には智絵里でてきてたから、セリフのスクショ撮れんかったわ。

f:id:ultimei:20160303021605j:plain:w300 f:id:ultimei:20160303021607j:plain:w360

眉毛キリっとしてて笑ったねw めっちゃドヤ顔じゃん。 DJどうこうよりまずそっちで笑った。 ドヤ顔可愛い(*´ω`*)

そんで、来るかもなと思っても必要な用意は出来てなかったもんで、今回もまた眺めるだけのパターンなのがつらいんだけど、モバコインがちょうど50だけ残ってたから1回回してみた結果。

f:id:ultimei:20160303021608j:plain:w300

6等。 まあそんなもんだよね。 7等よりはいいけど。 今度こそ智絵里来たら課金する予定だったのに今度も結局出来なかったけど、少なくとも1回は回したし、何もせずにスルーせざるを得ないという事態にならなかっただけましか。

あとで見たら回した時刻がたまたま6時11分だった。 願掛けのつもりでもなんでもなかったけど、智絵里タイムに回してみたものの特になんにも起こらなかったということで。 四つ葉のクローバーを捧げならカエルさんのおまじないも一緒にしないとダメかもね。



f:id:ultimei:20160303021610j:plain:w300

アドバイスというと難しいけど、どんな曲やるか迷ってるんなら、1曲これをリクエストしたい。

ハピネスチューンという冠と掛けて、幸せという意味のタイトルが付いてるこの曲をやってみてほしい。 智絵里にしたら音は激しい方かもしれないし、全く趣味ではないだろうけど、「幸せ」という単語で脳内検索すると未だに検索上位に出てくる曲だし、以前のブログタイトルと今使ってるIDの由来の在処でもあるので、ひとつリクエスト。 「いぇい!いぇい!」とか言いながらかわいくぴょんぴょん跳ねながら煽ってくれたら最高だね。

あとは同じくGouryella繋がりでこれもやってみてほしい。

ただでさえ天使な智絵里ちゃんがTenshiを演るとなったらあまりの幸福感に包まれぼくはピンク色に輝くパーティクルとなってパシュっと消えてしまうね。

そういえば、当時これを聴いてた時の感覚は全く言葉にしようが無いものだったけど、最近よく使われる「尊い」って言葉をもって表されようとしてる感覚は、おそらくこれと近いものなのかもしれないなと思う。



あとはHeart Voiceなんかはもともとジャンル的にこっち寄りだし、そのまま流してもいけそう。 もはやDJ≒ラップみたいな認識なもんだから、ラップパートがあるHappy×2 Daysやってもいいだろうね。 曲かけつつその場でちえりんラップ披露しちゃえばいいと思う。

全部で何曲くらいやるのかね。 智絵里ちゃんがDJやるイベントあるなら絶対行くんだけど。 ピンク色のサイリウム振りながら二本指で拳銃の形やってる奴がいたら私です。

Twice in a Blue Moon

Twice in a Blue Moon



ドヤ顔ちえりん見てお向かいのドヤ顔の子のことが頭によぎったんだけど、あっちもちょうど今ダンスバトルと、それっぽいイベントやってるから、コラボして来てもらったら超たのしそう。

f:id:ultimei:20160303021612j:plain:w360

担当が二人とも新しいジャンルに挑戦しててなんか嬉しい気持ちになった(*´ω`*)



おまけ。 ひな壇飾れるっていうので飾ってみた。 >ヮ<

f:id:ultimei:20160303021613j:plain:w360

こっちのぷちデレラも最近はレッスンしかやってないので、もうちょっとお遊び要素が欲しいところ。

*1:そこに平田宏美!のリズムで

広告を非表示にする