ちえりチョップ

2月14日はチョップの日。

G4U!であんまり恥ずかしい格好ばっかりさせてるとだんだん智絵里のテンションゲージが下がってくのはよく知られた事実。

f:id:ultimei:20160213170246j:plain:w300:left f:id:ultimei:20160213170237j:plain:w320 f:id:ultimei:20160213170241j:plain:w320 f:id:ultimei:20160213170243j:plain:w320

で、テンションゲージが最低まで下がると、ちえりチョップが発動する。

f:id:ultimei:20160213170250j:plain:w640
f:id:ultimei:20160213170252j:plain:w320 f:id:ultimei:20160213170254j:plain:w320

このあたりはまだ「えいっ!えいっ!」とか言いながら照れ半分のチョップだから当たったところでそんなに痛くはない。 まだ可愛い可愛いって言ってられる。



こっからは本気でこわいチョップ。 ひねりを入れて本気で斬りにかかってくるタイプ。

f:id:ultimei:20160213170257j:plain:w480
f:id:ultimei:20160213170259j:plain:w480
f:id:ultimei:20160213170302j:plain:w640

内心かなりキテるけど殺気が見える瞬間は一瞬なので先読みして避けることは非常に困難。 当たると本気で痛い。



そしてこれが一番怖かったチョップ。

f:id:ultimei:20160213170304j:plain:w400

透明な指先から放たれた生まれたての風が吹き抜けたと思った瞬間、身体が半分になってた。 秘技・真空風色斬。



私も一応業界人なのでこういうのはご褒美でもあったりするんだけど、最初っからチョップ目当てで「ちえりんちえりんチョップきぼんぬ!」とか言ってしつこくおねだりしてると非常にやる気がないチョップが返ってくるから加減が難しい。

f:id:ultimei:20160213170309j:plain:w640

「はいはいチョップチョップ・・・('A`)」



ちえりんチョップで散っていったたくさんのPたちにナムー。

f:id:ultimei:20160213170319j:plain:w640