智絵里がかな子を甘い誘惑に引きずり込む手口

うちの智絵里ちゃんはなぜかルームに新しいアイテム置くとすぐに食いつく。 新しい物大好き、THE IDOLM@STERか。

こんちきーず傘。 紗枝はんより先に遊んでみる。

f:id:ultimei:20160209235710j:plain:w480

冷蔵庫。 さっき置いたばっかなのにいつの間に入れたんだよ。

f:id:ultimei:20160209235712j:plain:w480

そしていい飲みっぷり。

f:id:ultimei:20160209235713j:plain:w480

ラグを敷けば小日向ちゃんに先んじて寝心地を試す。 小日向ちゃんのお昼寝スポットはだいたい智絵里が先取りしていく。

f:id:ultimei:20160209235715j:plain:w480

チョコファウンテン。 ほっぺた落ちそうかい。 智絵里ちゃんが早速試して喜ぶの超和むからアイテム置くの超楽しい。

f:id:ultimei:20160209235717j:plain:w480

でもその裏でつらい想いをしてる子もいるんです。 甘い誘惑置きまくったせいでかな子のストレスがマッハ。

f:id:ultimei:20160209235719j:plain:w480

ちえり「・・・美味しいから大丈夫だよ?(ボソッ」

f:id:ultimei:20160209235720j:plain:w480

智絵里が甘い誘惑でかな子の努力を台無しにした。 智絵里ひどい子。