琴葉アルバム進捗

シンデレラのアルバムの話したついでにミリオンのアルバムの話。 琴葉アルバム埋めは全然進まなくて困る。

f:id:ultimei:20160209235143j:plain:w320 f:id:ultimei:20160209235148j:plain:w320

生真面目ステージの時にバザーに戻すタイミングしくじって集めたドリンクはかなり市場に消えていってしまってからというもの、なかなかドリンクが集まらなくてなんにも出来ない。 そのうえ最近のSRはほとんどバザーにも出てないし、集めたくても全然集まらないね。 なので最近ずっと変化が無くて退屈気味だわ。 LIVE THE@TER DREAMERSはCDSRついてこないんだっけ、あればよかったのにね。

そのCDも琴葉参加は最後の06でずっと待たされてようやくリリースが近づいてきたなと思ったらひと月リリース延期になっちゃってつらい。 エレナが残ってたからもしかしてエレナと組むかと思ったけど、海美×琴葉の組み合わせというのも楽しみだわ。 この二人なら灼熱少女でも一緒だったし、かっこよくもしっとりにも決められそうだから期待高まる。



最近出来た名刺も試してみた。

f:id:ultimei:20160209235150j:plain:w320

文字色はキャラカラーにしたかったけど、ジレハだと色が合わないしユニットイメージに合わせて赤にした。 肩書きがずっとカツサンドイッチだから、これもそろそろ新しいネタを揃えたい。

このアイテムの設定って結局なんか効果あるのかね、アイコンになるだけ? よくわからんから琴葉のチョコにしといた。

f:id:ultimei:20160209235153j:plain:w320

琴葉からのプレゼントは全部使わず残してある。 食べ物系のプレゼントはそろそろ消費期限どころじゃない気がするから怖くて食べれない。

で、名刺いじってて気づいたけど、琴葉のファン数いつの間にか2ミリオン超えてた件。 総ファン数ももう少し増やせばレジェンドプロデューサーになる。 レジェンドデイズ!



今のユニット。 琴葉は無敵のアイドルか、めっちゃ強そうだな。 最近の主なお仕事はファン増やすより親愛LV上げてなかった子たちを入れて上げていくのに注力してる。

f:id:ultimei:20160209235155j:plain:w480