「パステルピンクな恋」終了

f:id:ultimei:20160128202724j:plain:w400
2016-01-20/2016-01-27

CDの方ではセンターだったけど、イベントの方では智絵里ちゃんはサイドかーってところはまあそんなに言うところじゃない。 ただね、イベントトップだと隠れてるのがよくないね。

f:id:ultimei:20160128202725j:plain:w320

紗枝はんのサイドに智絵里ちゃんが一緒にいるのは嬉しい、けど成績表はそこを避けていただきたい。 これを見て私は「智絵里ちゃんの全身見せてほしければたくさんポイントゲットしろよ(^ω^)」という運営からの挑戦と捉え、本気出すことにした。 ようやく智絵里が来たイベントでもあるし。 幸子も隠れてるけどそっちはいつものことだからいい。

といっても前半戦はそんなに本気だしてなかった。 後半戦に入って残り数日くらいになったときに、手持ちのスタドリ全部使い尽くして叩きまくった。 微熱が出て他になにもはかどらなかったからずっとイベントやってたけど、頭がぼーっとした状態で「ちえりんをセンターに入れてライブ…ちえりんをセンターに入れてライブ…」みたいなDFE状態で延々叩いてたからあんまり楽しい遊び方じゃなかったね。 星も確か500個くらい使った。 パステルピンクな罠にかかって風邪は後日悪化した。

イベント終了間際、ランキング確認してみたら12000位前後に居たから、「これもしかして狙えば10000位以内いけるかな」と思って30分くらいポイント稼いでみた。 その結果…

f:id:ultimei:20160128202727j:plain:w480

ざんねんでした!!

というわけで10000位以内には入れなかった。 ただ、一枚でも紗枝はんゲットできれば俺の勝ちだったものが二枚ゲットできたし、かな子も二枚集まったし、最低限やりたかったことはやれたので結果には満足だわ。

そして五人みんなのステージが見れて嬉し。 超かわいい(*´ω`*)

f:id:ultimei:20160128202729j:plain:w480
f:id:ultimei:20160128202730j:plain:w480

びーまいだーりん(*´ω`*) そういえばこれ繋げると一枚の絵になるのかと思ったけど、ならなそうだね。



エンディングのバウムクーヘンでワロタ。 かな子がふだん食べる量てどんくらいなんだぜ。

f:id:ultimei:20160128202736j:plain:w480

頑張ってる智絵里ちゃんを見てると応援したい気持ちにあふれるけどその方向性に少々困惑を覚える昨今。

f:id:ultimei:20160128202738j:plain:w480
f:id:ultimei:20160128202739j:plain:w480