Naked Romance配信きた!!

ついこないだ配信こないかなーって書いてみたら早速配信来てわろたwww とりまちゅっちゅわしてきた。イントロのばってんポーズで待機の小日向ちゃん見てウヒョーってなった。

f:id:ultimei:20151228225107j:plain:w640

小日向ちゃん可愛いかよー×××××××××××××××

MASTER一回目はさすがにまだダメでジュエル使ってようやくクリアしたけど、二回目は譜面ちょっと覚えられてメンバーも組み替えたからリタイアなしでいけた。 あとで見返す用に最初の記録。

f:id:ultimei:20151228225105j:plain:w640
f:id:ultimei:20151228225104j:plain:w640

でもフルコンは全然まだダメ。ちゅっちゅっちゅっちゅわの所の二重往復のところとかめっちゃむずい。 スライドは苦手。あれさえ超えられればあとはなんとかなりそうだから、いっぱいちゅっちゅわして練習しよう。 叩いてて楽しい譜面だし、難所もそこまで多くない譜面じゃなくてよかったわ。 Naked Romance来るまでやってたアタポンも徐々に出来てきたから、交互にやってればそのうちフルコンできるかな。