柑奈さん欲しさにメダル回しまくったら空になった

f:id:ultimei:20151228223924j:plain:w240

SR柑菜さん来たし、メダル回すにも十分なアイテムあったから今回のフェスは本気出してみたんだけど、まさか全部回し切ることになるとは思わなかったわ。 結局最後まで柑奈さん出てこなくてまいったわ。 やたらたくさん溜まってたエナドリハーフ、今はもうない。

ここ最近のメダルSRは比較的簡単に出てきたから、今回の柑奈さんもすぐ出てくるだろうと思ってたんだけどな。 モバマス始めてもう3年くらいになるけどメダル回し切るの事態初めてなので記念スクショ。

f:id:ultimei:20151228223922j:plain:w240
f:id:ultimei:20151228223921j:plain:w240

とりあえず目的の柑奈さんはひとり出てきたからいいとして、もう一人はスロットで出てきてくればよかったけどこれ以上回そうにもアイテムはないし、トレードするかな。 柑菜さんアルバムは頑張って埋めてるのでおさえておきたい。

f:id:ultimei:20151228223920j:plain:w320