ショコラ・ティアラ MASTERフルコンボ

やったーできたー٩(´◡`)۶

f:id:ultimei:20151223024557p:plain:w480

右上に時空転移装置が写り込んでるのはスルーして。

これまでの曲だとサビ以外のが難しかったりしたけど、ショコラ・ティアラはノーツがつめ込まれてるサビが一番難しかったね。 濃度高くて素早く左右に移動しないと行けない上に連打と押しっぱが入り混じってる、しかも最近寒くなってきて親指が動きにくくなってきたから何度やってもどこかでNICEになってた。

これまでずっと速度7.5でやってたけど、間隔詰まって読みにくいなら早くすればいいじゃないと思って一気に9にしたらだいぶやりやすくなった。 その時点で40回くらいはやってて十分暗譜してたから慣れるまではすぐだった。 結局その後サビもコンボ繋げられるまでに20回くらい要したけど、ようやく出来たわ。 当初はクリア回数100回超えちゃうかもと悲観してたけど、66回でなんとかできたから想定よりは早かった。 もっと早く速度変更を試してみれば良かったかも。

f:id:ultimei:20151223024559p:plain:w480

今回一緒にライブしてくれたみんな。

f:id:ultimei:20151223024601p:plain:w480
f:id:ultimei:20151223024603p:plain:w480

次はどうしようかな。 ショコラ・ティアラが出来たからそろそろアタポンもやれば出来そうな気がする、と思ってやってみたら私にはまだ早かった。 叩くの楽しいからRomantic Nowもマスターしたい。 あるいはそろそろNaked Romanceを配信してほしい。