4th anniv. メモリアルプレゼント

お知らせも大して読まず、アイプロ始まってからずっと桃華ちゃまとパーティー楽しんでたから、こんなのがあったなんてアイプロ終わるごろまで全然気づかなかった…。 気づいた時には花束めっちゃたくさん溜まってて、どこにそんだけ置いてたんだよって笑って、そして今まで気づかなかったことに凹んだ。 最近取りこぼしが多くてやんなっちゃうわ。

もしかしたら花束しおれちゃってたかもしんないけど、みんなにあげたよ。

智絵里・かな子・杏

いっぱいあげられるみたいだからまず智絵里ちゃんに渡すことにしたよ。

f:id:ultimei:20151210054808j:plain:w320

智絵里ちゃんきたああああ!

f:id:ultimei:20151210054809j:plain:w320

あげる!

f:id:ultimei:20151210054811j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054813j:plain:w320

CANDY ISLANDっぽい話もしてるし衣装もSweet*2 Happyなら杏ちゃんとかな子にも渡そうということで、キャンディーさん三人に渡した。

f:id:ultimei:20151210054814j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054816j:plain:w320
f:id:ultimei:20151210054817j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054819j:plain:w320

オンゴーイングで冬眠決め込んでる私としては立場的に杏ちゃんの冬眠を止めることはできない。 智絵里・かな子、あとはまかせた・・・( ˘ω˘)スヤァ

CANDY ISLANDは大好きなユニットだし、Happy×2 Daysを聞いたりしてたくさん幸せなを気分もらったから、来年ももっとたくさん幸せが届けられるようにこの三人の活動が続けられるといいねえ。



まだいっぱい花束あるからあとはどうしようかなーっと、とりあえず思いつく限りいっぱいあげた。

小日向ちゃん

f:id:ultimei:20151210054820j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054821j:plain:w320

奈緒ちゃん

f:id:ultimei:20151210054823j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054824j:plain:w320

ユッコ

f:id:ultimei:20151210054826j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054827j:plain:w320

よしのん♡

f:id:ultimei:20151210054829j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054830j:plain:w320

柑奈さん

f:id:ultimei:20151210054831j:plain:w320 f:id:ultimei:20151210054833j:plain:w320



なんか3周年ですらちょっと前な感じなのに4周年ももう終わっちゃうとかはやいわ。 1年がマッハだよ。