ルームで智絵里ちゃんで遊んで後悔した

以前まではよくベッドでスヤァしてたのに、部屋の模様替えして以降はなんでかベッドに近づいてもオフトゥンに潜り込むことはなくなっちゃって、智絵里ちゃんの寝顔を見て和む機会が減っちゃった。

別にベッドでお昼寝しなくてもいいくらいに智絵里ちゃんがしゃきり元気ならそれはいいことなんだけど、久しぶりに寝てる様子を見てたらその寝顔があまりに可愛くて、ずっとその穏やかな表情を見ていたくて、つい意地悪してしまったの…。

f:id:ultimei:20151119080013p:plain:w400

ポコッ、ポコッ(猫を動かす音) ……智絵里ちゃんおはよう!

f:id:ultimei:20151119080309p:plain:w400

よく眠れた?

f:id:ultimei:20151119080451p:plain:w400

・・・・・・

f:id:ultimei:20151119080318p:plain:w400

そこから出られないよね! 今日はずっとそこにいていいよ! オフトゥンに入ってもいいよ! そしてもっと寝顔見せて!

f:id:ultimei:20151119080530p:plain:w400

そうだよね、ごめんね・・・ ポコッ、ポコッ(猫を動かす音)

f:id:ultimei:20151119080551p:plain:w400

猫をどけ、無言のまま智絵里が去って行ったあと、そこに残ったのはベッドのぬくもりと強烈な罪悪感だけだった。 ベッドのところに閉じこめたら諦めてまた寝てくれる、また寝顔を見れると思ったけど、かわいそうだから遮蔽物置いて閉じ込めるのはもうしないと誓った。



クリスマス用のアイテムが増えたからそれを買ってまた模様替えしようかと思ってるけど、前回ハロウィンのときは配信されてすぐに設置したらハロウィン本番の頃には飽きちゃったという不具合があったので、今回はもうしばらくは今のまま。 ちひろさんだけ一足早くクリスマス気分味わってる。