Happy×2 Days MASTERフルコンボ

やったーできたー٩(´◡`)(´◡`)(´◡`)۶

f:id:ultimei:20151127221443j:plain:w640

杏ちゃんのラップパートが最難関だったね、それも60回くらいやった頃にはだいたい叩けるようになったけど。 ただそこをクリアして上手くたたけるようになっても、よしフルコンボ目指すぞーって何度やっても毎回違うところでNICEになってつらい戦いだった。 杏ラップ入る前でとちったり、サビ途中の割と難易度低いところでしくじったり。 このままいくとクリア100回超えるなー、100回もやってたら杏ちゃんさすがにスト起こすなーとか考えてながらやってたら行けた。 ギリギリ98回。

f:id:ultimei:20151127221229j:plain:w640

今回一緒にライブしてくれたみんな。

f:id:ultimei:20151127221228j:plain:w640

最近デレステでしゃんしゃんしてると集中力が切れる瞬間がある。 唐突に「あ、だめだ」ってなるんだよね。 感覚的には息切れに近い。 おんなじ曲何十回もやってるから飽きてるのかも知れないけど、たまにしかやらない曲でも起きる。 だから最初っから集中しようと思わないで、裏で別の音楽とかラジオ流したり、何かしら別の音が聞こえるようにして適度に集中力を削がないと上手く行かない。 だから細かいところでミスるんだけども。 杏ちゃんが言うようにゆるーくやるのがいいね。

今日は植え替えたクローバーから新しい四つ葉が開きかけてたからなんかいいことありそうと思ってたらほんとにいいことあったから嬉しい。

f:id:ultimei:20151127221238j:plain:w480

次はショコラ・ティアラのフルコンボ目指したいけどこっちはHappy×2 Days以上に難しそう。 あんずのうたはもっと無理。