智絵里と琴葉が同時に来たので

回した。 ミリオンは3rdライブのキャンペーンやってるから11月は課金しようかなと思ってたし、デレステも智絵里が来たら回そうと思ってたけど、智絵里と琴葉が一緒に来るとは思ってなかったんだけど。 やめてよぉ><


回した結果は特に書くようなこともないけど、デレステは初課金記念だし、ガチャで智絵里琴葉同時襲来ってのもめったにないから記念パピコ


f:id:ultimei:20151101061325j:plain:w480
温泉智絵里ちゃん、バスタオルまでクローバー柄なのちょっと笑った。 新しいステージ衣装もふわふわ薄色で超かわいい。


このあと書く琴葉は今回ようやく新しい髪型を見せてきたけど、智絵里ちゃんも頑なに髪型変えないね、温泉でもいつもの結び方。智絵里に限らずデレステは3DLIVEがあるから違う髪型にはしづらいのかな。


お星様溜まってきたし有償分買い足せば残りぴったりになるのでサクっと課金して早速回したの巻。


1回目
f:id:ultimei:20151101061326j:plain:w480
みくにゃんきた!
f:id:ultimei:20151101061328j:plain:w480
Pa多い


2回目
f:id:ultimei:20151101061329j:plain:w480
加蓮二人も出てきた、わーい。 最初に無償ジュエルで回したときにも加蓮出てきたんよ、加蓮はデレステ初SRの子。


3回目
f:id:ultimei:20151101061331j:plain:w480
あーにゃんきた!
f:id:ultimei:20151101061333j:plain:w480
やったねPaのなかまがふえたよ。


4回目
f:id:ultimei:20151101061334j:plain:w480
星使いきったところで流石にもう楽しくなくなってきたので終了。


智絵里ちゃんは出てこなかったけど、みくとアーニャが出てきたからまずまずかな。 まだPaのイベントもなくてガチャでも出てこなかったPaのSRが増えたのもまた良し。 でもようやくソロのおねしん聞けるようになるのが一番嬉しいかも。

あとは1日一回を回そうか。 せめて冬メロちえりん来ないかなぁ。

Nちえりん集めて特訓しまくるおまじないやってたらだいぶ増えてきた。 そろそろ効果が出てもいいはず。
f:id:ultimei:20151101061336j:plain:w480


こんどはミリオン。 せーのっ!*1
f:id:ultimei:20151101061337j:plain:w360
ブルマは前もズッ友トリオで出てきたときにあったけど、ポニテはついにきたか感ある。 頑なに髪型変えないからそろそろ変えてもいいのではと期待してたし最近もそんな話を書いた気がするけど、ここに来てようやくポニテ。 すっげ可愛い。


一回だけ回したら最初に琴葉さん出てきた。 Rだけど。
f:id:ultimei:20151101061339j:plain:w360
まあそれくらい。 一回回すくらいじゃ得られるものはしょっぱいね。


応援セットの方も買ったけど、このHRも過去何度か配布されてた気がするし、もう何枚も持ってるし。
f:id:ultimei:20151101061340j:plain:w360
掲示されても2ndのときみたいに現地に行って確認することはできないだろうけど、応援パネルの方にも登録しといた。
f:id:ultimei:20151101061341j:plain:w480
3rdライブのシリアルはどうしようかな。

ガチャも応援セットももうちょっともらえるもの多いといいんだけどな。 飴はもらえてもあんま嬉しくないし。

バザーチケットいっぱい集まったけどトレードに出せるようなものも無いので琴葉さん集めまくった。
f:id:ultimei:20151101061342j:plain:w480

本日のまとめ

智絵里と琴葉が一緒に来ると嬉しいからじゃぶじゃぶ課金したいけどそんなにできないのでしんどい。

*1:ゆゆ式は復活するんだ