Nation Blueでキュートなユニット

ぼくのかんがえたさいきゃわなユニットを作って眺めて遊びたいんだけどM@STERがクリアできないのでDEBUT でスクショぱしゃるの巻。
 
センターは智絵里。 これは前提。 この曲なら元が蘭子センターだかららんらんも許してくれると思うんだ。
f:id:ultimei:20151024000038p:image
中2人はキリッとした表情できる子がよかったから、響子ちゃんと琴歌たそ。 ドヤ顔が映えるのが素敵。
f:id:ultimei:20151024000206p:image
f:id:ultimei:20151024000250p:image
あとは小日向ちゃん。 津田ちゃんのNation Blueが見たいけどまだしばらくは見れなそうだから代わりに小日向ちゃんに踊ってもらって妄想。

逆サイドのもう一人は決まらないね。 フレちゃんにしてみたり、アーニャにしてみたり。 Coだけど。

f:id:ultimei:20151024000746p:image
f:id:ultimei:20151024000914p:image
Cuメンバーでもキリッと決めてくれるので楽しい。
 
難易度的にはproがちょうどいいんだけど、叩くのがメロディーパートばっかなのがあんま楽しくない。 叩く楽しさで言えばむしろdebutとregularのが好き。 じゃあm@sterならどうかなと思ったら難しすぎてわろた。 リズムを叩く譜面でproとm@sterの間くらいな難易度があれば最高だと思う。
 
上目遣いの照れ顔っぽくてきゃわわ。
f:id:ultimei:20151024001606p:image
 
そういえばCuは5文字の名前の子が多いのかな。 アーニャのところ誰にするかの問題は、道明寺歌鈴佐久間まゆ水本ゆかりあたりの子を入れれば全員5文字になってなんかいい感じになりそう。 髪型のバランス的にDMJさんがいいかな。